スティックのアソートコーヒーがマイブーム

すっかり朝晩涼しくなり、温かい飲み物でほっこりしたいときがぐんとふえてきまし

た。これまで私はホットコーヒーを豆からペーパーで淹れて楽しむのがこういうとき

の自分流過ごし方でしたが、この秋はちょっと様子が違っています。

それはスーパーなどのコーヒー売り場でスティック上のアソートコーヒーをよく見か

けるようになったからです。今までこのタイプの飲み物は買ったことがなかったので

気にも留めたことがありませんが、実にいろんな味のコーヒーがあるんですね。その

多様さにビックリですが、飲んでみるとそのおいしさに2度ビックリです。

だいたい手軽に淹れられるのがいいですよね。スティックの中身をカップにあけて、

熱いお湯をすすぐだけ。今日はシナモンがいいな、今日はカフェオレがいいなと、そ

のときの気分で好きな味を楽しめるので、秋の読書のお供になってます。

馬プラセンタの「サラブレッドプラセンタ【TP200】」の口コミ・評判は?